Loading...
店舗・施設・ATM
緊急連絡先
お問い合わせ
産直市
お手軽レシピ
オンラインショップ
採用情報
ニュース
食と農業を学ぶ
広報誌
サイトマップ
ご利用にあたって
リンク集
方針及び公表事項
採用情報
検索
HOME
JAひろしまのこと
JAバンク・JA共済
暮
らしのこと
エリア情報
方針及び公表事項
SDGs取り組み宣言
情報セキュリティ基本方針
個人情報保護方針
個人情報保護法等に基づく公表事項等
マネー・ローンダリング等および反社会的勢力等への対応に関する基本方針
内部統制システム基本方針
利益相反管理方針
コンプライアンス基本方針
金融商品の勧誘方針
JAバンク利用者保護等管理方針
経営者保証に関するガイドライン
金融円滑化にかかる基本方針
JAバンクの苦情等対応にかかる業務運営体制・内部規則等の公表
(令和6年1月)ADR利用者説明用資材(共済)「皆さまの声を、私たちにお届けください」-2.pdf JA共済苦情処理措置
ソーシャルメディア運用ポリシー
利用者様からの共済事業にかかるお申し出に対する対応について
お客様本位の業務運営に関する取組方針
NEW
令和5年度 お客様本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表
組合員・利用者からの著しい迷惑行為に対する基本方針(カスタマーハラスメント対応基本方針)
NEW
戻る
HOME
方針及び公表事項